お菓子便、締め切りましたと道明寺さん

お菓子便、締め切りました。締め切り、金曜日かと思ってたら、ブログには木曜日と書いてました。ちゃんとメモらんとすぐ忘れます。

ふら〜と始めましたが、ご注文をいただきてんやわんやです。しっかりと身構えとけですよね。

ご注文いただき、どうもありがとうございました!なにを送るかは届いてからのお楽しみですが、チェックの力作のケーキは入ってます。

また週明けにでも、どんなんだったか紹介しますね。土曜日に準備したら焦るまくることが目に見えてるので、お菓子を詰めること以外は、準備完了です。

明日、しっかりとお菓子をじゃんじゃん作り、夕方発送します。発送後、伝票番号をお知らせしますね。もう少しお待ちくださいな。

あとね、5月の道明寺さんの手作り市、出展決まりました!少し前に連絡がありました。万歳!詳しいことはまた後日、おしらせします。

[PR]
by spock0106 | 2015-04-11 01:13 | お知らせ
<< 五六市にお持ちするもの モハキハさん、fooさんの納品 >>