わつか市にお持ちするもの

日曜日は汗ばむほどのよいお天気になりそうですね。みなさん、遠くの行楽地へお出かけでしょうか?四天王寺さんではわつか市が開催されますよ。

というわけで、明日お持ちするメニューです。

いつものメニュー。フィナンシェはプレーンとピスタチオ。マドレーヌ。

サブレ類は、ガレットペカン、ガレットブルトン、エダムのサブレ、カレーのサブレ、マクローンリ、フロランタン。
e0328046_23442271.jpg
ひなた堂では夏のメニュー、チュイールが久々に登場。
e0328046_23434343.jpg
新作、シナモンのサブレ。こっくりとしたやさしい味です。

ケイク類は、エンガディナー、リンツァートルテ、ブラウニー。
e0328046_23490035.jpg
手作り市では初登場、エコセ。アーモンドパウダーをたっぷり使ってるので、すごくしっとりとし、コクがあり、旨味が感じられるお菓子です。
e0328046_23431280.jpg
新作、オレンジのケイク。オレンジピール入りのバターケーキ。きめ細かな生地に、ふわりと香るオレンジのお酒の風味がとてもよい感じです。

タルトは木の実のタルトとさくらんぼとピスタチオのタルト、ミルリトン。

コンフィズリーは、ギモーブは2種類。レモンとフランボワーズ。プラリンヌ。ムラング。

パートドフリュイは、グリオットとパイナップル。

コンフィチュールも数種類お持ちします。

朝焼きはカヌレ。きれいに美味しく焼けますように。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!どうぞよろしくお願いします。



お菓子便、明日到着予定です。発送済みです。無事届きますように。。。

10日着の分、月曜日から募集します。メニューはわつか市のメニューをご参考にしてくださいな。

[PR]
by spock0106 | 2015-05-02 23:59 | 商品説明
<< わつか市、終わりました! ライブ喫茶亀さんに納品とお菓子... >>