わつか市、終わりました!

本日の四天王寺さんのわつか市、無事終了しました。どうもありがとうございました!

お菓子の用意が少なく、せっかくいらしていただいたのにがっかりさせて申し訳ございません。。。。

次回から、もっときちんと計画的に作ります。準備します。
e0328046_18245854.jpg
メニューはチョコ系がぐんと減り、春夏メニューになってます。来月、6月はもっと爽やかなお菓子をお持ちします。たくさん。

今回、ささ〜となくなってしまった、エコセとオレンジのケイク、またお持ちしますね。たくさん。

わつか市は6月の出展の次はだいぶん飛んで11月になります。ちょっと間が空きますが、もう出ないわけではないですからねー。

今日もたくさんの方々にお会いでき、楽しく、そして嬉しかったです。いつもの方々、お久しぶりの方々、初めましての方々、

フェイスブックを見て来ていただいた方々、どうも、どうもありがとうございました!

そして出展者の方々とも楽しくお話ししたり、おいしいものを購入したり、助けられたりとよい1日でした。

今後もどうぞよろしくお願いします!



[PR]
by spock0106 | 2015-05-03 18:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by トモ at 2015-05-07 14:26 x
こんにちは~ わつか市に友達を連れて伺ったものです。
ほんとひなた堂さんのお菓子は美味しくて大好きです!
まだ、ブラッドオレンジのは頂いてないのですがめちゃ楽しみです♡
またあらたな友達にも紹介したいと思います♪
Commented by spock0106 at 2015-05-07 16:25
トモさん、いつもありがとうございます。
お友達まで連れて行きていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉も、ニヤニヤしながら読んでます。
ブラッドオレンジ、お口に合いましたら嬉しいです。

わつか市では、品物不足でご迷惑をおかけしました。。。
次はね、たくさん用意しますので、ぜひお友達にも紹介していただけたら
嬉しいです。張り切ります!
<< お菓子便の報告と募集 わつか市にお持ちするもの >>