お菓子便の報告と募集

3日着のお菓子便にお申込みいただいた方々、どうもありがとうございました!今回も無事お届けすることができ、よかったです。

メニューは季節によって少しずつ入れ替わりますので、またご検討頂けたら嬉しいです。

今回のあるお菓子便はこんな感じでした。リクエストがありましたら、それを入れるので、全部が同じ内容ではありません。
e0328046_23445060.jpg
左上、ギモーブ・レモン。下、ムラング・ココ・フレーズ。

隣上、フロランタン、下、プラリンヌ。

真ん中上から、リンツァートルテ、エンガディナー、ガレットペカン、フィナンシェ・ピスタチオ。

その隣の上から、パルミエ、オレンジのケイク、マクローンリ。

以上で2040円のセットになります。送料が大阪発送、関西、中国、中部、北陸でしたら580円。信越、関東、四国、九州でしたら678円になります。

お菓子便の受付、始めます。発送は5月9日で翌日の10日日曜日着です。次の募集は6月になります。7日、14日着の2回の予定です。

その時に作ったお菓子でオススメを詰め込みます。だいたい2000円(送料別)ぐらいの内容になります。

もう少し入れて欲しいわという場合はどうぞご予算をおっしゃってくださいな。

定番メニュー(フィナンシェやエダムのサブレ、ガレットブルトン、フロランタン、木の実のタルト、ギモーブなどなど)でしたら、ご指定いただけます。

あのお菓子はどないなの?というのはどうぞお問い合わせくださいな。メニューは、数日前に紹介したわつか市にお持ちするものとだいたい同じです。

代金は、後から請求させていただきます。三井住友銀行か、ゆうちょ銀行へのお振込をお願いします。

ご住所、電話番号、お名前、受け取りの日曜日の希望の時間帯(午前、12−14時、14−16時、16時−18時、18−20時、20時−21時)

ご要望などお書きのうえ、spock0106@hotmail.com までご連絡いただけますか?

2日以内に返信がない場合は、不着が考えられますので、お手数ですがもう一度送っていただけるか、ブログのコメント欄にて鍵コメントで

メッセージいただけないでしょうか?

締め切りは6日水曜日とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by spock0106 | 2015-05-04 17:42 | お知らせ
<< fooさんの納品とお菓子便の締め切り わつか市、終わりました! >>