五六市、終わりました!

昨日の五六市、無事終了しました!どうもどうもありがとうございました!

昨日は、ほんとよいお天気でたくさんの人で賑わってました。名物のカキ氷屋さんは、長蛇の列でした。夏ですね。
e0328046_19161253.jpg
前回早めに種類が少なくなったので、今回はたくさん作りました。いつもよりあれやこれやと選んでいただけたのではないでしょうか?

五六市では今回もたくさんの方々にお会いでき、とてもとても楽しかったです。いつもいつもどうもありがとうございます。

初めての方も、どうもありがとうございます。お口に合いましたら、またよろしくお願いします。

ご希望のお菓子をご購入いただけなかった方々はご期待に添えず、申し訳ございません。。。

あと、6月、7月と申し込みますので、またどうぞいらしてくださいね。

私、前に住んでたボロ屋を改装して菓子製造の許可を取得した工房があったのですが、自宅の1階を改装して工房を作ることになりました。

ほんとゼロから始めて、協力者がいてからこそできた菓子製造の営業許可取得、それからせっせとお菓子を作って、売って、おかげさまで

お金が少し貯まったので、もっと色々とたくさん作れ、便利な工房を作ることができるようになりました。

今日から工事が始まりました。ほんとは数ヶ月先の予定だったんですけどね、急に決まりまして。

1階においてた、大量のまんがと本の移動がほんと大変でした。今、玄関に山積みとなってます。次の行き先が未定です。

少しずつですが、成長していけたらなと思ってます。今回は、改装と台下冷蔵庫。次の目標は大きなオーブンです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by spock0106 | 2015-05-11 19:56 | お知らせ | Comments(0)
<< ライブ喫茶亀さんに納品 五六市にお持ちするもの >>