ライブ喫茶亀さんに納品

今日、谷町9丁目のライブ喫茶亀さんに納品してきました。今日はスパイスのよい香りをプンプンさせて、カレーを作ってました。

刺激されてうちの晩御飯はカレーになりました。
e0328046_20103824.jpg
左端から、エダムのサブレ。上段、真ん中、シナモンサブレ。隣、パルミエ。このお菓子、亀さんのお気に入りです。昨日、靴下が必要な気温だったので

なんとかパイを折れました。明日か明後日は最高気温30度とかなってましたが、ほんとですかね??

下段、左から、プラリンヌ、フロランタン、ギモープ・フランボワーズとレモン。

以上です。明日、明後日は晴れる予報なので、お立ち寄りいただけたらうれしいです。


工房リフォーム、今日で2日目です。昨日は、床をはがし、今日はコンセント増設工事でした。初日が雨でなくてよかったです。



[PR]
by spock0106 | 2015-05-12 20:42 | お知らせ
<< humming birdさんの... 五六市、終わりました! >>