道明寺さんにお持ちするもの

日曜日は道明寺さんの手作り市です。お天気心配ですね。もしかしたら室内に会場が変更になるかもしれません。

クリーンピア21」になります。道明寺駅から2駅向こう。家を出る前にこのブログか、手作り市のブログをどうぞチェックしてくださいね。

当日、お持ちするメニューです。まだ作ってないのもあるので、変更もありです。。。たぶん、大丈夫かなと思ってます。たぶんね。

ざっとした紹介になりますが、お許しを。。。

フィナンシェは、プレーン、ピスタチオ、塩キャラメルの3種類。マドレーヌもオススメです。

サブレいろいろ。ガレットブルトン、ガレットペカン、エダムのサブレ、カレーのサブレ、マクローンリ、フロランタン、

シナモンサブレ、ヘーゼルナッツのサブレ、ディアマン、クロケ。

バターケーキいろいろ。エンガディナー、リンツァートルテ、パンドジェンヌ、ブラウニー、エコセ、オレンジのケイク、

新作2つ、パッションフルーツとチョコのケイクとココナッツとパイナップルのケイク、ピスタチオとグリオットのケイク、バナナのケイク。

タルトいろいろ。木の実のタルト、お砂糖のタルト、あんずのタルト、ミルリトン。

コンフィズリーいろいろ。ギモーブはレモンとパッションマンゴー。プラリンヌ、ムラングココ・フレーズ、

パートドフリュイは、アプリコットとフランボワーズ。

コンフィチュールは1種類、イチゴとフランボワーズ。

朝焼きはカヌレ。しっかりと早起きします。

以上です。たぶん、今までで一番の量と種類になるかと思います。めちゃくちゃ作ってます。めちゃくちゃ余ったら、泣きながら食べます。

日曜日、楽しみにお待ちしております。昼からだとパン屋さんはほとんど売り切れです。早めのご来場をお勧めします。

どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2015-05-23 00:42 | お知らせ
<< 本日、会場変更なし 日本極東貿易さんとライブ喫茶亀... >>