道明寺さんの手作り市、終わりました!

今日の道明寺天満宮手づくり市、無事終了しました。どうもどうもありがとうございました!
e0328046_19280186.jpg
いやあ、暑かったです。日差しもキツかった。紫外線をめちゃくちゃ感じました。

他の手づくり市でのお客様や、前回この市に遊びに来た時にお知り合いになった方や、今回初めましての方々、

顔なじみの出展者さんに、初めましての出展者さん、主催者さん、楽しい出会いがたくさんありました。

またお会いできるかなという楽しみができました。

お菓子もたくさんの方々に手に取っていただき、ありがとうございました!

初参加だったので、ドキドキでしたが、とても楽しい一日でした。

次は12月に申し込む予定です。冬の方が食べていただきたいお菓子が山ほどあります。

それまで覚えていただけたら嬉しいです。

今週の金曜日に八尾の美味しいクッキー屋さんhumming birdさんの厨房販売にお邪魔します。

今の時期暑くて野外ではお持ちできないお菓子も予定してます。お近くの方はどうぞお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

今日は暑いなか、どうもありがとうございました!





[PR]
by spock0106 | 2015-05-24 19:51 | お知らせ | Comments(0)
<< 6月の予定と秋の値上げ予告 本日、会場変更なし >>