6月の予定と秋の値上げ予告

6月の予定が決まりました。今年もそろそろ折り返し地点ですね。早いもんだ。

まず、お菓子便の発送は6月は2回。7日と14日着で、募集予定です。

7日の第一日曜日が四天王寺さんのわつか市。こちらは7月と10月がわつか市自体が開催されないので

次に申し込むのは11月になります。長〜いお休みに入ります。

14日は枚方の五六市。場所はここのところお馴染みの10番林材木さんの倉庫内です。今回、お菓子屋さんが

ひなた堂を含めて3軒。間にポン酢屋さんを挟みます。

23日は初の奈良。une tableさんからのお誘いで三方よしの会に参加します。

説明をune tableさんのブログから拝借しました。

天然酵母パンのcoeurとジンジャーラボのune tableが始めた月に一度、3のつく日に開催の『三方よしの日』

売り手よし、
買い手よし、
世間よし

の近江商人たちの心得にあやかって、売り手も買い手もみんなが
たのしくなるような日に出来れと思っています。

午前11時から午後3時頃まで
売り切り次第終了(雨天決行)
場所 coeur邸 最寄り駅は学研登美ケ丘駅
  個人宅のため住所は非公開です。詳しい場所などお問い合わせは
sanpoyoshinohi@gmail.comまでおねがいします。

※あいにく駐車場のご用意はございません。
大変恐れ入りますが、クルマでの来場はくれぐれもお控え下さい。
道幅も狭く近隣の方のご迷惑になりますので何卒ご協力下さいますようよろしくお願いします。

6月23日のゲストは、アクセサリーのMKNさんとひなた堂になります。

奈良の方〜、お会いするのを楽しみにしてます!

あと、タイトルの秋の値上げ予告です。ご存知の通り、食材が春ぐらいにあれやこれや値上がりしてます。

ナッツなんて、腰抜かしそうな金額上がってます。バター、小麦粉もじんわり。異常気象で不作だから、円安だからと、

また〜?となるお馴染みの理由です。だからといって安いものに切り替えるわけにはいかないので、秋から少し値上げさせていただきます。

できるだけ手に取りやすい価格で美味しいものをという思いは変わりません。ご理解いただけたら嬉しいです。

値段の変更は9月からになります。夏の間、すべての商品の原価計算やり直しです。できるかな。。。

来月もどうぞよろしくお願いします!





[PR]
by spock0106 | 2015-05-25 22:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 6月7日着のお菓子便募集します 道明寺さんの手作り市、終わりました! >>