humming birdさんの厨房販売のお礼

八尾の美味しいクッキー屋さんhumming birdさんは毎週金曜日だけ厨房販売してます。そこにお菓子を持ってお邪魔しました。

暑い中、どうもありがとうございました!初めてなのに、こんなに持っていってもよいのかとドキドキしてましたが、

結果、お菓子が足りなくてがっかりさせてしまい申し訳なかったです。

次はですね、腕をブンブン振り回して山ほど作っていきます。どれにしよー!と悲鳴をあげたくなるようなラインナップを用意します。

室内なので、いつものイベントの時とは違ったメンバーをいろいろ用意します。ひんやりしたのもいいですよね。
e0328046_11555451.jpg
今回お持ちしたひんやりはプリンですが、プリンと他のひんやりも考えます。

当日の写真がねー、ないんです。。。せっかくhumming birdさんの素敵なショーケースに並べさせてもらったのに、

すっかり忘れてました。残念です。。。

昨日は、いつものイベントとは違ったお客様とも出会え、お話でき、とても楽しかったです。

どうもどうもどうもありがとうございました!


[PR]
by spock0106 | 2015-05-30 09:23 | お知らせ
<< 6月7日着お菓子便の締め切りと... 今日販売したブラウニーの表示について >>