わつか市、終わりました!

梅雨入りしたにも関わらずよいお天気でした。しかも暑すぎず、木の下はとても快適でした。

今日も1日、たくさんの人とお会いでき、お話でき、お菓子を手に取っていただき、とてもとても楽しかったです。

どうもありがとうございました!次は11月、長い長い休みに入るのが名残惜しいです。
e0328046_16593800.jpg
たくさんご用意したと思ってましたが、そうでなかったかもしれません。種類が少なくなった頃にいらした方々、どうもすみませんでした。。。

次はもっと山盛りお持ちします。
e0328046_16585799.jpg
今日のカヌレはあっというまでした。100個ぐらい焼けたらいいんですけどね。。。今の所、18個が限界です。

頑張って働いて、大きいオーブンを買ったら、36個ぐらいはお持ちできるようになる予定です。次の冬か春か。。。

夏の間、パートにでも出たい気分です。

今日は疲労困憊ですが、お会いした方々のお顔を思い浮かべつつ、気持ちはうふふです。

本当にありがとうございました!

早く寝て、明日からまた五六市に向けて準備します。今日お隣だったまろかのポン酢屋さん、またすぐ近くです。最近、ご縁がありすぎです。

甘いものだけでなく、ご飯に使えるものも調達できますよ。こちらもどうぞよろしくお願いします。

7月の五六市の申し込みは締め切りの10日までうじうじと悩みます。結果は報告しますね。

では、ゴロゴロします。



[PR]
by spock0106 | 2015-06-07 17:27 | お知らせ
<< 6月7日着のお菓子便のお礼 明日のわつか市にお持ちするもの >>