お菓子便締め切りと7月の五六市とhumming birdさん

14日着のお菓子便の募集を締め切りました。お申し込みいただいた方々、どうもありがとうございます!

しっかりとオススメのお菓子を詰め込みますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

土曜日、発送後に伝票番号をお知らせしますので、しばしお待ちくださいませ。

これを最後にお菓子便は夏休みに入ります。次は10月ぐらいに再開します。秋の実りのお菓子をお楽しみに!


ずっとずっと悩んでた7月の五六市の申し込みですが、見送りました。。。

今年は7月は室内のみで活動します。また決まりましたら、お知らせしますね。

14日の五六市はもうたっぷり、たくさん全力でお菓子を作ってお待ちしてますので、どうぞ夏休み前にお会いできたら

嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!


ええと、先月ドキドキしながらお邪魔した八尾のhumming birdさんの厨房販売、今月もありますよ!

月末の金曜日26日です。メニューはすでにhumming birdさんにお伝えしてます。金曜日の厨房販売の際に予約できます。

こちらでも来週ぐらいにお知らせします。ああ〜、何にしよう!と悶えるぐらい色々なお菓子をお持ちしますよ。

この時期、室内限定のダミエやモワルーショコラもあります。あと、生チョコもお持ちする予定です。

スイートチョコとミルクチョコの2種類を使うので、味に深みが出ます。ほどよい甘みでなめらかな口どけ。

食べ過ぎ注意なチョコです。プリンも前の倍、お持ちしますよ。他は。。。楽しみにしていただけたら嬉しいです。








[PR]
by spock0106 | 2015-06-11 00:48 | お知らせ | Comments(0)
<< 五六市にお持ちするものは。。。 6月7日着のお菓子便のお礼 >>