26日のhumming birdさんの厨房販売のメニュー(6/20 22時訂正)

残数変更しました。(6月19日20時)

カヌレ、ダミエ、プリン、フィナンシェ塩キャラメルがご予約分にて受付終了しました。

ご予約ありがとうございます!

お知らせしたような、してないような、いや、したと思うのですが、今月26日に八尾の美味しいクッキー屋さんhumming birdさんの厨房販売に

またお邪魔します。今回は事前にメニューを公開し、予約を受け付けることにしました。予約の受け付けはhumming birdさん宛でお願いします。

19日の厨房販売の時に店頭でもよいですし、FAX(072-970-6702)またはメール(hummingbird_sk11@ybb.ne.jp)でも受け付けてますので、

どうぞよろしくお願いします。

では、メニューです。

・カヌレ  (ご予約分にて終了)

・マドレーヌ  バニラビーンズときび砂糖のしみじみとした美味しさ

・フィナンシェプレーン  アーモンドとヘーゼルナッツの2種類使うことによって味に深みが出てます。

・フィナンシェ塩キャラメル (ご予約分にて終了)  フルールドセル(塩の華)がよいアクセントになってます。

・フィナンシェピスタチオ バビのピスタチオペーストをたっぷり使用。自家製フランボワーズジャムをのせて。

・エンガディナー ほろ苦くるみのヌガーを優しい味わいの生地でサンド。

・リンツァートルテ ヘーゼルナッツ、シナモン、ナツメグがお互いを引き立てあってよい風味のケイク。

・パンドジェンヌ アーモンドの風味とコク、しっとりきめ細かなケイク。

・ブラウニー (残り3個) 刻んだミルクチョコ入り、底にはチョコサブレ、一手間かけたブラウニーです。

・ダミエ (ご予約分にて終了) チョコとオレンジ風味の2種類のパンドジェンヌ生地をガナッシュでつなげ、チョコでコーティング

・モワルーショコラ 温めると中からとろりとチョコソースが。アイスクリームを添えてどうぞ。

・アプリコーゼンクーヘン あんずの優しい酸味と甘みとレモンの爽やかな風味がとてもおいしいケーキ。

・キルシュクーヘン さくらんぼ入りのケイクに刻んだチョコとシナモン、レモン。どれも相性がよいんです。

・マーブルのケイク ココア生地の部分には刻んだチョコも入ったリッチなマーブルのパウンドケーキ。

・ミルリトン タルト生地に、アーモンドとバターの生地を流し込んでます。しっとりと優しい味わい。

・プラリンヌ アーモンドの砂糖かけ。ぼりぼり香ばしいアーモンドにバニラ入り砂糖の優しい甘み。

・ギモーブ 卵白不使用でフルーツのピューレを使ってるので、しっかりとフルーツの味。
   レモン・パッションマンゴー・フランボワーズの3種のお味の中からお選び下さい。

・生チョコ とろりなめらかな口どけのチョコ。苦すぎず、甘すぎず、ちょうどよい甘さ。

・プリン (ご予約分にて終了) ほどよい弾力、じんわりおいしいプリン。

あと、なにか増える予定です。まだメニューを迷ってたり、お天気が悪いと減らさねばならないしで、秘密です。

当日を楽しみにしていただければと思います。

予約の受付ですが、来週の火曜日23日までです。残りの数が少なくなってるのもあります。お早めにご予約いただけたらと思います。

新作のアプリコーゼンクーヘン、とてもオススメですよ〜。
e0328046_21372939.jpg

[PR]
by spock0106 | 2015-06-17 10:11 | お知らせ
<< fooさんと日本極東貿易さんに納品 お菓子便のお礼 >>