ビジネスカフェ終わりました

枚方市立地域活性化支援センター主催の「五六市出店者が語る!五六市の魅力」というビジネスカフェ、終了しました。

台風接近中だったので、延期かもとなりましたが、しとしと降り続く雨の中、無事開催されました。

お集まりいただいたみなさん、どうもありがとうございました!

カフェサボローゾさん、シフォンケーキのREENO堺さん、かばんのHappiness+橿さんと私の4人で手作り市についてあれやこれや語りました。

他の方のお話を色々聞けて楽しかったです。

私もね、話考えて行ったのですが、冒頭、持って行ったお菓子の説明をしたら、話そうと思ってた順番がわからなくなり、取り留めのない話となってしまいました。

どうもすみません。。。ほんの少しでも参考になれば、嬉しいです。

枚かた男さんにもお会いしました。普通の勤務中のお姿でしたが、いつか着物姿の枚かた男さんにもお会いしたく思いました。

帰りは枚方公園駅から帰ったのですが、なかなか電車がこないと思ったら、人身事故で1時間近く待たされました。

めっちゃ、ぎゅーぎゅー詰めでした。京橋でJRに乗り換えてもぎゅーぎゅー詰めでした。

困難な帰り道でしたが、無事、家にたどり着くことができてよかったです。

今日、これから少し、明日、ぐわーとたっぷりお菓子を作ります。

移転後のモハキハさんでのマルシェです。お菓子の販売時間は19日は11時半から16時。20日は13時から17時半になります。

19日の生菓子はシュークリーム、プリン、桃のゼリーのせパンナコッタ。

20日は、エクレア、プリン、白いのにコーヒー味のクリームと濃厚チョコクリームのカップデザート。

と、予定してます。お持ち帰り可ですが、どうか保冷バックをご持参くださいね。保冷剤だけではこの暑さに負けてしまいます。

どうぞよろしくお願いします。

【住所・アクセス】
大阪市中央区上本町西1丁目3-17
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅7番出口より徒歩約1分
(雑貨・洋服店「22家/warble」さん、雑貨店「白灯」さんと同じ道沿いです)

1-3-17 Uehonmachinishi, Chuo-ku, Osaka
the closest subway station; Tanimachi6chome

【電話】
06-6773-9624

【営業時間・定休日】
営業時間:11:30〜18:00 ※17:30ラストオーダー
ランチタイム:11:30〜14:00
ランチタイムが終わっても、カレーをお召し上がりいただけます(完売の場合を除く)
火曜定休

<車でお越しのお客さまへ>

店の駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。徒歩3分圏内に5ヶ所以上のコインパーキングがあります。

<自転車でお越しのお客さまへ>
誠に申し訳ありませんが駐輪スペースはありません。また店前は大変狭い路地のため、短時間でも路上への駐輪はご遠慮ください。店舗から自転車で約1分のところにある谷町六丁目駅自転車駐車場をご利用ください。

谷町六丁目駅自転車駐車場
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000108851.html

※店前に家族の自転車は2台置いてありますが、住居兼店舗のためご理解いただけると幸いです。

<ベビーカーをご利用のお客さまへ>
靴を脱いでご入店いただくため、ベビーカーは入口で畳んで置いていただけますようお願いします。


[PR]
by spock0106 | 2015-07-17 21:01 | お知らせ
<< モハキハさんで連日お菓子販売中 7月24日のhumming b... >>