モハキハさんで連日お菓子販売中

移転後のモハキハさんでのマルシェ中です。19日(日)と20日(月)と連日です。

昨日、ネットに繋がらなくて、黙ったままでした。どうもすみません。モハキハさんから帰ってきたら、繋がるようになってました。

パソコンのない生活、検索ができないのが、一番もどかしかったです。

ええと、19日の1日目終了しました。あの人やこの人、いつもの方々や久しぶりの方々、何度目かの方々、初めましての方々、

暑い中、どうもありがとうございました!

いつものサンデーマルシェでは出展者が3組ぐらいいますが、今日は私一人だけど、お客さんいらっしゃるの?と行き道に、はっ!と不安になりましたが、

開店早々、不安は飛んでいきました。みなさんのお顔を見れて、とても嬉しい一日でした。

写真も撮ったのですが、また明日にでも、のせますね。

ええ、明日のメニューですよ。

焼き菓子はだいたい19日と同じです。

朝焼きのカヌレ、明日は追加のマドレーヌとフィナンシェピスタチオも朝焼きます。焼きたてのフィナンシェはカリッとして美味しいのですが、

この時期は湿度が高いので、すぐにしっとりとなってしまうのが残念です。冬にでも、焼きたてフィナンシェ挑戦したいです。

フィナンシェはプレーンもありますよ。クルミのヌガーをサンドした、エンガディナー。いろいろな風味のするリンツァートルテ。

あんずの優しい酸味とレモンの爽やかさがとてもおいしいアプリコーゼンクーヘン。夏夏夏夏ココナッツ、ココナッツとパイナップルのケイク。

ナッツざくざく木の実のタルト。じんわり優しい美味しさミルリトン。むぎゅむぎゅもこもこギモーブはパッションマンゴー味。

ナッツの砂糖がけプラリンヌ。酒のあてにも、コーヒーにも相性良し塩味のエダムのサブレ。爽やか甘酸っぱい、サブレシトロン。

発酵バターのよい風味、プレーンなサブレ、ディアマン。

生菓子は、エクレア。白いけどコーヒー味のムースとチョコクリームのカップデザート。プリン。

以上です。

20日の販売時間は、13時から17時半になります。モハキハさんの営業は11時半からです。

今日、カレーと酵素玄米をいただきました。この酵素玄米、もっちもっちでした。おこわとか好きなんで、おいしかったです。

急いで寝て、明日も早起きして準備します。明日も暑いですが、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております。

保冷バックお持ちでしたら、ご持参くださいね。生菓子用の保冷剤はご用意してます。どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by spock0106 | 2015-07-20 00:54 | お知らせ
<< モハキハさん、2日間終わりました ビジネスカフェ終わりました >>