humming birdさんの厨房販売withひなた堂、終わりました!

とても暑い夏の日のhumming birdさんの厨房販売withひなた堂、無事終了しました。

日が容赦なく照りつけるなか、あちらこちらから、羽曳野から、どうもどうもありがとうございました!

お菓子が溶けて消えてしまわないうちに、お持ち帰りいただけたでしょうか?
e0328046_23161959.jpg
今日は、ヨーヨー釣りもあったんですよ。うちの子も含めた子供達が楽しそうに遊んでました。夏の間はヨーヨー釣り開催だそうです。

腕が疼く方はぜひ、八尾へ向かってくださいな。
e0328046_23154355.jpg
黙って、新作を持って行ってました。タルト・バナーヌです。バナナのタルトです。ミルリトンに似たしっとりとした優しい味わいの生地に、

味の引き締めの酸味のレモンとバナナと相性のよいラムを加え、焼き上がりもラムを塗ってます。軽い味わいの風味のよいタルトです。

秋以降の手作り市にもお持ちしますね。

暑いなかよく売れたのは、やはり冷たいお菓子でした。プリンにシュークリーム、桃ゼリーのせパンナコッタ。

特に桃ゼリーのせパンナコッタは、今日、召し上がった方から、来月の予約をいただきました。どうも、ありがとうございます!

次は8月14日です。お盆休み中です。普段、お仕事で無理だわ〜って方々、ぜひいらしていただけたら嬉しいです。

というわけで、来月14日(金)にもお持ちしますね。来月は生菓子を少し増やします。お持ち帰りも考えて、カップに入ったマンゴープリンとか、

ティラミスとかどうですかねえ。次の金曜日までにメニュー出しますので、これ絶対食べたいわ〜というのがありましたら、ぜひご予約くださいな。

もちろん焼き菓子も色々お持ちしますよ。さあ、なににしようか、どうしようか。どうぞお楽しみに!

そして、今日はどうもどうもありがとうございました!どうぞ賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりくださいね。

お口に合いましたら、嬉しいです。








[PR]
by spock0106 | 2015-07-25 00:14 | お知らせ
<< 欲望に負けた〜 モハキハさんに納品 >>