モハキハさん、「ひなた堂cafe」終わりました

モハキハさんにてのお菓子の販売、無事終了しました。天気予報では晴れだったのに時々雨が降る中、お越しいただきありがとうございました!

お休み中の五六市でおなじみの方々や、お菓子のリクエストをいただいてた方、勤務中にわざわざ立ち寄っていただいたり、

ランチついでにお菓子を買っていただいたり、食べていただいたり、どうもありがとうございました!

今日も色々な方々にお会いでき、楽しい一日でした。
e0328046_22011962.jpg
今日はこんな感じでした。朝焼いたもの色々、カヌレにキッシュにケークサレにマフィン。

写真を撮るのを忘れましたが、冷蔵庫にはブルーベリー入りチーズケーキのタルトとマンゴープリンがありました。
e0328046_22150944.jpg
ブルーベリー入りマフィン、結構ボリュームあります。チンしてクリームチーズを挟んで食べても美味しいんじゃないかと思ってます。

キッシュはスモークサーモン、クリームチーズ、玉ねぎ、コーン入りです。朝から、ずっと食べたくてたまりませんでした。

来月もやりますよ〜。9月18日金曜日です。他の手作り市より種類が少ないので、食べたいのがありましたら、1週間前までに

リクエストしてくださいな。できるだけ作るよう調整します。

そして、種類の少ない分、ちょっと手の込んだものや、野外では販売しにくいものを作れたらと思います。

またお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

次は8月29日キッズミートアートです。(日本橋近く浄土宗應典院にて。展示とフードコーナーは開催時間中いつでもお入りいただけます。)

リクエストをいただいてる桃ゼリーのせパンナコッタお持ちします。その他はまだ考え中です。。。




[PR]
by spock0106 | 2015-08-19 22:32 | お知らせ | Comments(0)
<< 9月の予定 モハキハさん、「ひなた堂caf... >>