9月11日、humming birdさんの厨房販売のメニュー(仮)

朝晩、だいぶ暑さが和らぎましたね。暑くて早起きすることはなくなりました。9月になったらもっと涼しなってたらよいのに。。。

その9月の11日のhumming birdさんの厨房販売にて、お持ちするものの紹介です。ご予約はまたhumming birdさんに言ってくださいな。

明日、厨房販売ですよ。涼しくなったら、やっぱりクッキーぽりぽりですね。

カヌレ 朝焼きます。必ず当日食べてくださいね。これは強制です。でないと売りませんよ!未加入ですが、ボルドーカヌレ協会の決まりなんです。

誓約書は求めませんが、美味しいうちにお願いします。

マドレーヌ うちのマドレーヌは一味違う。それはバニラビーンズが入ってるから。これを入れるだけで、とても美味しくなるんですよ。

フィナンシェ・プレーンとピスタチオ。 発酵バターの風味とナッツの風味がぷんぷん。じゅわっとしっとり、歯がなくても食べれます。

モワルーショコラ レンジでチンするとトロ〜リとチョコソースが出てきます。どうぞ、アイスをご用意くださいな。

りんごと紅茶のケイク サッと煮たりんごと紅茶入りのバターケーキ。間違いのない組み合わせです。秋を意識しました。

ブラウニー うちのブラウニーは一味違う。底にはサブレ生地、トッピングにはナッツ、中にはごろごろミルクチョコ。めっちゃリッチです。

ミルリトン 見た目とっても地味なんです。でもね、食べたらきっとお気に召していただける美味しさですよ。

先月摘んできて、冷凍保存中のブルーベリーたちは、マフィン、チーズケーキタルトになります。

リクエストをいただいたキッシュは2種類お持ちします。内容はまだ未定です。でも、最近作ったドライトマトは使います。

そして、冷たいのはピスタチオのプリンです。私、あまりピスタチオはそのまま食べないのですが、ペーストにしてお菓子に入ってたら好きなんです。

濃厚なナッツの風味がとても美味しいんですよね。そんなプリンです。底にはカラメルソース。このほろ苦さが甘いプリン、濃厚ピスタチオを

ビシッとまとめてくれてます。

あとねー、栗がでてたら急いで渋皮煮にして、栗のタルト。そして、もう何品か増える予定です。いろいろ検討中でございます。

どうぞよろしくお願いします。

ご予約は、humming birdさん宛、FAX(072-970-6702)またはメール(hummingbird_sk11@ybb.ne.jp)、店頭にてお受けいたします。

[PR]
by spock0106 | 2015-08-27 22:46 | お知らせ | Comments(0)
<< キッズミートアートにお持ちするもの またもやついつい。。。と桃のこと >>