モハキハさんに納品

9月の最後の日、30日水曜日にモハキハさんに納品します。朝に行くので、開店時にはありますよ。

久しぶりにサブレ以外の焼き菓子です。栗のケイク。写真うつりが悪くて、すみません。。。

自家製栗の渋皮煮のほっくり感と、ブランデーの風味がとても美味しいバターケーキですよ。
e0328046_00431355.jpg
エンガディナーは、くるみのヌガーを優しい味わいのバター生地でサンドしたもの。コーヒーと相性よしです。

プラリンヌは、アーモンドの砂糖かけ。ぽりぽりとアーモンドが香ばしく、ついつい手がのびてしまいます。

ディアマンは、バニラ風味のサブレ。ザクザクとした食感ながらも、ホロホロとした口どけです。発酵バターの風味がとてもよい香りです。

イートインでは、ガトーショコラにスフレチーズケーキもありますよ。

あと、食後のデザートも納品してます。モハキハさんにてお尋ね下さいな。

どうぞよろしくお願いします!



[PR]
by spock0106 | 2015-09-30 00:50 | お知らせ
<< 絵本ピクニックにお持ちするもの... お菓子便、締め切りました >>