絵本ピクニック、終わりました!

快晴の秋の土曜日の絵本ピクニック、無事終了しました!どうもどうもありがとうございました!
e0328046_23021321.jpg
急いで撮った写真はイマイチですが、お許しを。。。靭公園はたくさんの大人と子供で賑やかでした。ワイワイガヤガヤ、みなさん楽しそうで。

もちろん、私も楽しませていただきました。五六市初出展の時からの方、わつか市のチョコ好きの方、最近、以前に比べてかなり頻繁じゃないですか?

とても嬉しいです。ありがとうございます。

humming birdさんがご縁のお客様がた、八尾だけでなく靭公園でもありがとうございます。

道明寺さんでの出展でお知り合いになった方に、お菓子便を注文頂いたご近所の方に、いつもの猫好きの方に、紙袋を大事にリサイクルして頂いてる方、

おなじみの方々、初めましての方々、本当にありがとうございました!

おかげさまで完売させていただきました。次はもっとたくさん余るぐらい作っていきますね。

今日の朝に焼く分はカヌレを1回分(9こ)にして、マフィン(バナナ、栗、ダークチェリー。それぞれ刻みチョコ入り)、

スモークサーモンとクリームチーズのマフィンサレ(甘くないお食事タイプ)。

枝豆とコーンのスコーン、サツマイモとササミときのこのキッシュをお持ちしました。

次の五六市は決まりによりキッシュはお持ちできませんが、マフィンはお持ちする予定です。カヌレは2回(18こ)焼きますよ。

今日は、友達から聞いてや、納品してる農林会館で食べて、とつながりを感じる1日でした。humming birdさんつながりの方々もそうですし、

他の市でのお客様も出展者の方々もそうです。11月がきたら、ひなた堂の活動も丸3年になります。最近、活動を続けてたらじんわりとご縁が広がるんだと

実感しております。手作り市で、納品先で、お菓子便で、どのご縁も大切にしていきたいと思ってます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


[PR]
by spock0106 | 2015-10-04 00:02 | お知らせ | Comments(0)
<< 10月11日着のお菓子便締め切ります 絵本ピクニックにお持ちするもの... >>