10月11日着のお菓子便締め切ります

今日は、小学校一年生の息子の運動会でした。日光に当たると疲れますね。ぐったりです。。。

というのはいいわけで、連絡待ち、返信待ちの方々、これから深夜にかけて少しずつ少しずつご連絡したしますので、もうしばらくお待ちくださいな。。。

ええと、タイトル通り、お菓子便、予定数に達したため、締め切らせていただきます。お申し込みいただいた方々、どうもありがとうございます。

ご検討いただいた方々、11月の1週目、2週目の日曜日でまた募集いたします。その時はどうぞよろしくお願いします。
e0328046_19503665.jpg
サブレ・リンツ。何度か作ってるんです。販売予定で包装して、ラベルはってまでしたんですけど、当日の朝、味見したらジャムの水分で

サブレがシケシケでへにゃへにゃでして、ボツになりました。かなりのショックを受けまして、1年以上は放置してました。

最近また、えいや!と試作しました。いけそうです。たぶん。今週末登場か?

あ、内容はシナモンとココア入りのサブレに、フランボワーズジャムをサンドしてます。リンツァートルテのサブレ版です。

あと表面の白いのはグラニュー糖をはりつけてまして、ジャリジャリとした食感になってます。

商品は大きい方です。小さい方は、大きいのの真ん中を抜いたのをそのまま使ってます。小さいのも一口サイズでいいんですけどね。

久々の五六市楽しみです。さあ、何作りましょうか?






[PR]
by spock0106 | 2015-10-04 20:05 | お知らせ | Comments(0)
<< 3つ申し込みました 絵本ピクニック、終わりました! >>