モハキハさんに納品

8日木曜日にモハキハさんに納品してきました。最近、モハキハさん近くのgoutさんのエビアボガドのパンがめっちゃ気に入って

時々思い出しては、あれ食べたいわ〜となるのですが、木曜日は休みなんですよね。。。ますます想いは募ります。。。
e0328046_01050936.jpg
焼き菓子、3種類。エンガディナーは不動の人気。くるみのヌガーを発酵バターたっぷりの生地でサンド。

サブレは、紅茶。さくさく、ほろほろ、ふわりと紅茶の風味。

パウンドケーキは、さつまいもですよ。オーブンでじっくり焼いた芋を潰してラムとあえてバター生地に混ぜてます。秋らしいほっくり、こっくりした味わいです。

あと、ガトーショコラとスフレチーズケーキはイートインでありますよ。モハキハさんのコーヒーと共にいかがでしょうか?

ランチを食べて、ああなんか甘いもの食べたいと思われたら、プリンもありますよ。ランチタイムのみのご提供です。

カレーのあと、特にオススメですよ。

どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2015-10-09 01:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 五六市にお持ちするもの 3つ申し込みました >>