人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五六市、終わりました!

昨日のお久しぶりの五六市、無事終了しました!どうもどうもありがとうございました!

お久しぶりの方々や、ちょいちょいお会いする方々、初めましての方々にお会いできとても嬉しかったです。
五六市、終わりました!_e0328046_18301873.jpg
最近、テーブルに並べきれず四苦八苦してます。種類増やしすぎですかねえ。。。陳列方法の問題ですかねえ。。。

久しぶりの五六市なんで大張り切りであれやこれやと作りました。どこれもこれもオススメなので、お口に会いましたら嬉しいです。
五六市、終わりました!_e0328046_18293158.jpg
塩味のマフィン、最近のお気に入りです。コーングリッツ入りで、ぷちぷち感あり。パンチェッタ(豚の塩漬け肉)を混ぜ込み、

モッツァレラチーズとセミドライトマトを真ん中に忍ばせてます。小腹が空いた時にちょうどよい感じです。

スープなどを添えていただくとお食事にもなります。また具材を変えて、お持ちする予定です。

昨日はお客さまだけでなく、出展者の方々ともお久しぶりにお会いでき、楽しいひと時でした。

これからね、次の夏が来るまで続けて出店(申し込み)しますよ。それまで引き続きよろしくお願いしますね。

来月は最高気温が20度前後ならボンボンショコラをお持ちします。私、変にこだわるとこが何個かあって、ボンボンショコラは家庭の冷蔵庫に

入れるもんじゃないというのがあるんですね。冷したまま召し上がったら、チョコの香りを感じない、口溶けのなめらかさが違うんですね。

夏場も販売するのなら冷蔵庫は必須ですが、私のメインは焼き菓子なので理想的な気温の時期だけにチョコの販売をしたいと思ってます。

ボンボンショコラの仕込みをしたらおしらせしますね。12月には確実にお持ちします。

11月はチョコ菓子、ティグレ、サブレショコラ、ダミエ、モワルーショコラなどが登場します。レーズンサンドは12月かな。

お楽しみにしていただければ、嬉しいです。昨日は本当にありがとうございました!


by spock0106 | 2015-10-12 18:54 | お知らせ
<< モハキハ、foo、日本極東貿易... 五六市にお持ちするもの >>