人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナツモリさんののきさきマルシェ、終わりました

ナナツモリさんののきさきマルシェ、無事終了しました!どうもどうもありがとうございました!

完売したので、早めに帰らせていただきました。その後にいらっしゃった方がいましたら、申し訳ないです。。。

疲れてたから一目散で帰ってしまいました。どうもすみません。

11月21、22日のチャイムの鳴る森ではもっと色々なお菓子をお持ちしますね。
ナナツモリさんののきさきマルシェ、終わりました_e0328046_18063870.jpg
寂しい写真ですみません。写真撮らな!と思い出した時には随分時間が経ってました。。。

王寺方面は初なので、売れるかしらどうかしらと大変ドキドキしてましたが、しょっぱなからお馴染みの方がふらりと現れ驚かされたり、

メッセージいただいてた方や、道明寺さんで購入していただいてた方や、ご存知の方々もいらっしゃりとても嬉しかったです。

初めての方々もどうもありがとうございました。どうも初めましてです。ひなた堂のお菓子、お口に合いましたら嬉しいです。
ナナツモリさんののきさきマルシェ、終わりました_e0328046_18030456.jpg
ナナツモリさんはとても素敵なカフェでした。中も広く、居心地の良さそうな店内に、色々なおかずが盛り沢山なランチプレートに

開店時間になるとぞくぞくとお客様がやってきて、あれやこれやで満席に。本棚には、うちの本棚と被ってる本もあり、おおおっ!となりました。

みうらじゅんのいやげものや、ひげのOL薮内笹子、きょうの猫村さん、野田ともうします、聖おにいさん、カメラ日和。。。。

いやげものは、いやげもの展にも行ったんですよ〜。カスハガの世界も名書です。
ナナツモリさんののきさきマルシェ、終わりました_e0328046_18075863.jpg
キッシュは秋の味覚満載。さんま、きのこ3種、玉ねぎがたっぷり。次はタイ風の作ってみようかとうずうずしてます。
ナナツモリさんののきさきマルシェ、終わりました_e0328046_18041450.jpg
奈良と言えば、幻のレインボーラムネをいただきました〜。バザーお疲れ様です!

あれやこれやととても楽しい一日でした。どうもありがとうございました!今日、お会いできて嬉しかったです。

またどうぞよろしくお願いします。

次は11月1日、四天王寺さんのわつか市ですよ。








by spock0106 | 2015-10-25 18:31 | 買ったもの
<< わつか市にお持ちするもの ナナツモリさんののきさきマルシ... >>