わつか市、終わりました!

雨の時が多い印象のわつか市ですが、昨日は天気予報をひっくり返して晴れのち曇りでした。日陰にいてたら寒かったです。

もう11月ですもんね。これから着込んでいかんとダメですね。

そんなひんやりな中、足をお運びいただきありがとうございました!とても久しぶりのわつか市でしたが、たくさんの方々にお会いでき嬉しかったです。
e0328046_07540675.jpg
昨日はゆるりゆるりとお菓子が出て行ったので、長い時間たくさんの種類から選んでいただけたのではないでしょうか?

お会いしたかった方々にもお会いでき言葉を交わし、お久しぶりの方々との嬉しい再会に、初めましての方々とのありがたい出逢いにと

とてもとてもよい一日でした。

カヌレの個数を聞き間違えた方には大変申し訳ないことをしました。次回こそはちゃんとお入れしますので、またいらっしゃっていただけますように。。。
e0328046_07525135.jpg
昨日のキッシュ。1つはスモークサーモンとクリームチーズでした。写真のはタイ風。タイの調味料(ナムプリックパオ)やナンプラー、オイスターソース、

カレー粉で調味。具は鶏肉、玉ねぎ、アスパラガス。そしてパクチー。とてもよい香りで、味もバッチリ美味しかったです。

わつか市は次は12月。とても楽しみです。昨日はどうもどうもありがとうございました!


明日は、東大阪の岸田堂のBROWN TABBYさんのてづくり市です。11時から4時まで。私は2階のcafeよつば印の場所で出店です。

小さなお祭りのような楽しいイベントです。お近くの方はどうぞ遊びにきていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!





[PR]
by spock0106 | 2015-11-02 08:23 | お知らせ | Comments(0)
<< 11月3日はブラウンタビーさん... お菓子便14日着の分も締め切ります >>