11月3日はブラウンタビーさんの手作り市

明日でひなた堂は丸3年となります。そして4年目の活動が始まります。

そんな明日11月3日、文化の日は、東大阪の岸田堂のBROWN TABBYさんのてづくり市です。11時から4時まで。私は2階のcafeよつば印の場所で出店です。

明日のメニュー、ざっとお菓子の名前だけになりますが、お許しを。。。

マドレーヌ、フィナンシェピスタチオ。

ガレットブルトン、エダムのサブレ、トマトバジルのサブレ、ディアマン、フロランタン、サブレショコラ、サブレリンツ。

エンガディナー、バナナのケイク、キルシュのケイク。

ギモーブ(パッションマンゴー、レモン)、プラリンヌ。

朝焼くのは、カヌレ、マフィンサレ、キッシュ。

マフィンサレはボイルしたじゃがいもにバジルソースを絡ませて中にしのばせようかと思ってます。もしかしたらプラスの具材があるかも。

キッシュは、わつか市と同じく、スモークサーモンとクリームチーズ、玉ねぎ。タイ風の味付けで鶏肉、玉ねぎ。

お腹が空いたら食べてるかもしれません。

楽しみに楽しみにお待ちしております!どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2015-11-03 00:13 | お知らせ
<< ブラウンタビーさんの手づくり市... わつか市、終わりました! >>