緊急お菓子便、締め切らせていただきます

切羽詰まって鬼気迫る思いで募集した緊急お菓子便ですが、予定数に達したため締め切らせていただきます。

どうもありがとうございました!今、連絡いただいた方々に返信中です。連絡がまだの方はしばしお待ちくださいな。

20分以内に返信します。取り急ぎ。。。

[PR]
by spock0106 | 2015-11-08 20:12 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ゆき at 2015-11-08 22:43 x
お疲れさまでした(o^^o)
ほんまなら、全部買い占めたかったんですけど、発送先が無事に決まってよかったです☆彡
また五六市でお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

Commented by spock0106 at 2015-11-09 20:08
ゆきさん、いつもありがとうございます!
買い占めていただいてもよかったのですが、大変なお荷物になりますよ。ふふふ。
今日、全て発送できほんとよかったです。お菓子たちも喜んで旅立ちました。
来月も懲りずにたくさん用意していきますので、どうぞよろしくお願いします。
はい、五六市で楽しみにお待ちしておりますね。
<< 五六市、終わりました! 緊急募集!お菓子、送ります! >>