humming birdさんの厨房販売にお持ちするもの

パルミエの値段訂正しました。150円ではなく160円でした。2枚入りです。すみません。

今週の13日の金曜日はhumming birdさんの厨房販売にお邪魔します。

今回、お菓子便と同日なので種類多め、それぞれの数は少なめです。お菓子便はこの種類の中のどれかプラス載せてないサブレが入ります。

サブレショコラはどど〜んと入ります。1つですが。

で、お持ちするものです。

しみじみ美味しいマドレーヌ 120円

アーモンドとヘーゼルナッツの2種類のナッツを使用 フィナンシェプレーン 160円

ピスタチオペーストたっぷり入ったフィナンシェピスタチオ 230円

冬の人気者、小さいけど美味しさがぎゅっと詰まってます ティグレ 150円

くるみのヌガーと発酵バターたっぷりの優しい味わいの生地の組み合わせ エンガディナー 250円

ヘーゼルナッツにシナモンにナツメグにフランボワーズジャムに風味がよいったらありゃしない リンツァートルテ 300円

しっとりコクがあり、きめ細かく、ふんわりラムの風味 パンドジェンヌ 200円

あんずの優しい酸味とレモンの爽やかさがとてもとてもおいしいアプリコーゼンクーヘン 350円

さっちゃんも大好き、やっぱりバナナは間違いないよね バナナのケイク 350円

フランス菓子屋のブラウニーは一手間かけてます ブラウニー 250円

アーモンドパウダーをたっぷり使い、しっとりビターなココア生地にラムが香ります ラムショコラのケイク 250円

ただのガトーショコラじゃありません。とてもとてもスペシャルなんですよ ガトーショコラドナンシー 250円

アイスクリームも買ってきてくださいね。温めて添えて幸せです モワルーショコラ 300円

タルト生地にしっとりやさし〜い味わいの生地を流して焼いてます。食べたらやさし〜がよくわかります ミルリトン 250円

じょりじょりざくざく食感。甘いけど砂糖のコクがおいしいんですよ。無糖の飲み物とどうぞ お砂糖のタルト 250円

humming bird島田さんに捧げる栗のタルト 250円

たぶん作ります。急いで充電して気力体力回復させます ダミエ 400円

一度食べてみてください。外はチョコダクワーズ、中はしっとりアーモンド生地。隠し味のアプリコットブランデーがよい香りです。 エコセ 250円

パイの季節がやってきました。源氏パイの100倍おいしいひなた堂特製パルミエ 160円(値段訂正しました)

ふわふわもこもこ、しっかりフルーツの風味 マシュマロとも言います ギモーブ 150円

かりこりナッツが香ばしい アーモンドの砂糖がけ プラリンヌ 200円

朝にカヌレ180円を焼いて、キッシュも焼きますよ。アボガドとエビでうずうずしてますが、まだ確信がもてません。

とこんな感じです。お久しぶりなんで、八尾の方々、そうでない方々にもお会いできるのを楽しみにしてますよ!

どうぞよろしくお願いします。








[PR]
by spock0106 | 2015-11-09 20:53 | お知らせ
<< humming birdさんの... 五六市、終わりました! >>