チャイムの鳴る森、終わりました!

21、22日と連日のチャイムの鳴る森、無事終了しました。どうもありがとうございました!

初めての市でドキドキでしたが、いつもお馴染みの方が一番乗りでいらしていただき勇気付けられ、ナナツモリさんののきさきマルシェで

購入いただいた方々が再度お越し頂いたり、humming birdさん経由のお客様(プラスちっちゃいかわいこちゃん)や、わつか市でお馴染みの方に、

道明寺さんの手づくりの市でお世話になった方にと色々な方々に再びお会いでき、そして今回が初めての方々にもたくさんお知り合いになれ、

とてもとても楽しい2日間でした。
e0328046_18315302.jpg
今回は生駒在住のお二人にとても助けていただきました。たくさんお客様も呼んでいただきました。お二人の手助けがなければ、ほんと無理でした。

どうもありがとうございました。

なんか疲れてたのか写真が2枚しかありません。2日もいてたのに、びっくりです。
e0328046_18330681.jpg
ちょっと雰囲気が伝わりづらいですが、こんな感じの場所でした。このテントのしたはステージで時々歌ってました。

お店は何箇所かに固まってあり、子供たちは走り回り、ワークショップなどもあり、みなさん楽しまれたのではないでしょうか?

今回、初日が朝6寺半受付ということで、家を出たのは朝5時でした。朝のかけらはなく、夜同様の暗さ、雰囲気でした。

電車ではね、寝てる人が多かったです。区間快速なんてものがない時間帯で、天王寺から各駅停車で王寺まで向かいました。

初日の終わりが5時だったので、暗くなりかけてて一目散で帰宅しました。なんせ森の中、明かりがありません。

翌日は車での搬入だったら7時集合ということなんで、気合で坂道を手で番重を運んでやる!と遅めに向かうことにしました。

ぼこぼこ道なんで、台車が役立たずです。商品が軽いお菓子でよかったです。

2日目の終わりも同様、搬出は5時以降とのことなんで早く帰りたいよ〜とせっせと汗ばみながら坂道をテントやらテーブルやら人力でおろしました。

明日ぐらい筋肉痛が出てきそうです。2日間もいるとお隣さんと連帯感のようなものが湧いてきますね。お隣はカメラ雑貨やさんと八百屋さんでした。

またお会いできたら嬉しいです。なんかまだ疲労感が抜けず、なにを書いていいやら、ぐだぐだな内容ですがどうぞお許しくださいな。

無事2日間を終了することができ、ほっと安心しております。次の心配は水曜日の仮免の試験です。

そして、次の月曜日30日は生駒、三方よしの日です。少し凝ったもの、いつもお持ちしないものを作ろうかなと計画中です。

ダミエ、ガトーバスク、タルトショコラ、コンベルサシオン。。。決まり次第、お知らせします。ただいま、悩み中。。。

週末の2日間、どうもありがとうございました〜!



[PR]
by spock0106 | 2015-11-23 19:28 | お知らせ
<< 12月の予定とボンボンショコラのこと チャイムの鳴る森にお持ちするもの >>