三方よしの日、終わりました!

昨日の三方よしの日、無事終了しました。交通の不便な場所へお越しいただき、どうもありがとうございました!

チャイムの鳴る森からの方々や、6月に参加した時に食べて〜という方々や、humming birdさん経由の方々、初めましての方々とひなた堂のお菓子を

手に取っていただき、とてもとても嬉しいです。
e0328046_18361566.jpg
キッシュは2種類。スモークサーモン&クリームチーズ。さんま&大葉&ごま。意外や人気はさんま大葉の方でした。
e0328046_18375920.jpg
何度かお持ちしてたタルトショコラはチョコのグラサージュというツヤツヤのチョココーティングをかけてたのですが、焼きっぱなしのシンプルな見た目となりました。

なくちゃダメかなと思ってましたが、意外やなくてもとても美味しそう。ちょいちょい登場となりそうです。
e0328046_18390717.jpg
アンチョビ入りパイ菓子は、こんな感じです。久々に折ったパイ生地ですが、きれいな層が出てて一安心。
e0328046_18401799.jpg
ころんとしてかわいいコンベルサシオン。中のアーモンドクリームがじわじわ〜と美味しいです。
e0328046_18423643.jpg
いつもより種類は少なかったけど、一押しばかりのラインナップでした。

昨日はcoeurさんの美味しいパンに、une tableさんの豪快なキャロットケーキを美味しくいただき、ごはんやハレさんの美しいお弁当にほほ〜とため息をつき、

Hana Houさんのクリスマスリースのワークショップを盗み見し(めっちゃ素敵だったんです)、とてもとても楽しい1日でした。

本当にありがとうございました!


お菓子便の募集、今日中に更新します。




[PR]
by spock0106 | 2015-12-01 19:09 | お知らせ
<< 12月13日着のお菓子便募集します 三方よしの日にお持ちするもの >>