人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日着クリスマスお菓子便の申し込みを受け付けます

12月24日着のお菓子便の申し込みを受け付けます。(23日発送です。関西発送で数日かかる場所は23日着ではなくなりますのでご注意くださいな。)

おすすめのお菓子をあれやこれや、だいたい2000円(送料別)ぐらいの内容になります。

12月はシュトーレン(長さ20センチ前後)1本1600円、ハーフ800円をお入れできます。

送料が大阪発送、関西、中国、中部、北陸でしたら580円。信越、関東、四国、九州でしたら678円になります。その他の地域についてはお尋ねくださいな。

代金は、後から請求させていただきます。三井住友銀行か、ゆうちょ銀行へのお振込をお願いします。

ご住所、電話番号、お名前、ご要望などお書きのうえ、spock0106@hotmail.com までご連絡いただけますか?

宅急便屋さんがめちゃくちゃ多忙な時期なので、時間通り届く保証はありません。今回と年末のみ、時間指定なしでお願いいたします。

ただし、配達状況はご確認いただけるようにはいたします。

ご質問や申し込みのメールについて、基本24時間内に返信しております。もし、返信がありませんでしたら、不着が考えられますので、

お手数ですが、当ブログの鍵コメント、またはフェイスブックのメッセージにてご連絡いただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!

予定数に達しましたら、締め切らせていただきます。今月はあと年末のお菓子便を予定してます。


by spock0106 | 2015-12-09 20:26 | お知らせ
<< 24日着のお菓子便、締め切りました 明日、クリスマスお菓子便の募集します >>