人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスお菓子便発送しました

本日、クリスマスお菓子便を発送しました。雨で難儀しました。2回に分けてクロネコさんへ行きました。

こけることなく、無事引き渡しました。明日の到着を楽しみにお待ちくださいね。

写真撮ろうと思ってたのに、同封するものをあれやこれや書いたり、用意してたらいつもと同じ締め切りギリギリの時間でした。。。

次は今週末発送予定の年末お菓子便です。今、やっとこさだいたいのメニューを決めました。次こそは、写真を撮って紹介できたらと思います。

新年のお菓子、ガレットデロアの発送用の箱、買ってきました。あと、近所のダンボール屋さんでも作ってもらえることがわかりました。

200枚単位なんで、置き場を作ってから発注しようかと思ってます。お菓子便にも使えるサイズなんで。

ガレットデロアの案内はまたしますが、新年早々は五六市用のボンボンショコラの仕込み、そして焼き菓子の製作と余裕がありません。

おそらく五六市後の発送となると思います。どうぞよろしくお願いします。

by spock0106 | 2015-12-23 23:56 | お知らせ
<< メリークリスマス! 20日、fooさん、極東貿易さ... >>