人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末お菓子便発送と1月の予定

年末お菓子便、今日発送しました。明日、到着予定です。ご注文いただいた方々、もう少しお待ちくださいね。

今回はなんとか写真を撮れたので、後日紹介しますね。

来年ですが、1月の予定が出てます。1月は四天王寺さんのわつか市はありません。

10日が枚方、五六市です。場所がいつもと違うんです。今回は枚方公園駅よりの阪口医院駐車場です。お間違えのないようお願いしますね。

枚方公園駅寄り久しぶりすぎて、どうしたらよいのかわかりません。たぶん、不安で一人オロオロしてるかと思います。

どうか探し当てて来ていただけると小躍りして喜びますので、よろしくお願いします。

31日がクリーマクラフトパーティーというのに出ます。初出展です。めっちゃ広いです。ブース番号G21です。

ミュージックエリアというのが角にあり、その近辺がフードゾーンです。ちゃんと角までたどり着いてくださいね。
年末お菓子便発送と1月の予定_e0328046_20441382.jpg
12月の頭に予約注文してて全然読めなかった本。やっとこさ読めます。チョコ作ります。五六市は6種類ぐらいお持ちします。

今日、やっと仕事納めです。厨房はめちゃくちゃ散らかってますけど。一年のご挨拶はまた改めてしたいと思います。

でも、一年無事終われてほっと安心してます。たくさんの方々に出会え、食べていただけ有難い一年でした。

明日、教習所の卒業検定です。そして忘年会です。火曜日には滞ってるメール返信します。すみません〜。




by spock0106 | 2015-12-27 21:18 | お知らせ
<< 2016年 メリークリスマス! >>