fooさん、日本極東貿易さん納品

今週土曜日16日は南船場の農林会館ビル3階のfooさん、日本極東貿易さんにガレットデロアをお持ちします。朝、焼いていきます。
e0328046_10242093.jpg

カットで販売です。1/8の確率でフェーブが入ってます。どうぞがっつかないでそっとお召し上がりくださいね。

日本極東貿易さんのブログにとてもユニークな記事を書かれてます。フェーブを引き当てた方のプレゼントも豪華です。

fooさんのブログはこちら。プレゼントはお楽しみです。

他のお菓子もお持ちしますよ。

fooさんの方には、フィナンシェピスタチオ、ティグレ(チョコチップ入りのフィナンシェに中央のくぼみにはプラリネ入りミルクチョコ)、

キャラメルとラムのケイク(しっかりとしたほろ苦さにふわりとラムの風味、大人味です)、ギモーブはレモン。

サブレショコラ(チョコサブレにプラリネ入りミルクチョコをサンド)にシトロンカルダモンのサブレ(ふわっと上品なカルダモンの風味と

レモンの爽やかさがよく合います)、ディアマン(バニラビーンズ入りサクサクほろほろサブレ)。

カヌレも焼いていきます。

日本極東貿易さんには、フィナンシェピスタチオ、ティグレは同じですが、あとガレットブルトン(発酵バター香る厚焼きサブレ)、

サブレショコラの小さいののミルクチョコかけ。

以上です。

この週末、心斎橋近辺の方はぜひお立ち寄りくださいね〜。どうぞよろしくお願いします。

23日着のお菓子便は明日の夜9時半受付開始予定です。どうぞご検討くださいな。

[PR]
by spock0106 | 2016-01-16 00:06 | お知らせ
<< 1月23日着のお菓子便募集します ガレットデロアの締め切りとお菓... >>