農林会館のガレットデロア

昨日、農林会館3階のfooさん、日本極東貿易さんにガレットデロアとお菓子を納品しました。

ガレットデロアを焼いて、冷まして、包んでに思ったより時間がかかり、予定より配達時間が遅れお待たせして申し訳ございませんでした。
e0328046_23054990.jpg
日本極東貿易さんではお皿をご用意してくださってて、いっせいの〜で!の掛け声でそれぞれが選び、ワイワイと封を開け盛り上がりました。

写真は、「フェーブよ、これ!」

プレゼントのヴィヴィアンウエストウッドのテディベア目当てでやってきた方が、見事に引き当てました。念が強いんですかね。

fooさんの方も当たりのご報告をいただいてます。お二方、おめでとうございます!

今回はいつもの方やお声を掛けていただいた方、前に召し上がってまた来ていただいた方にたまたまだった方にとどうもありがとうございました!

ワイワイガヤガヤ楽しかったです。
e0328046_23071424.jpg
嬉しいものいただいちゃいました。日本ミツバチのミツロウのクリームです。手がカッサカッサなので有難いです。

ベタつかず、潤ってくれて、よい香りです。ありがとうございました!

2月11日、fooさん、日本極東貿易さんでバレンタインデー用のボンボンショコラを納品します。

fooさんの方では予約受け付け中です。詳細はfooさんにお尋ねください。次回、焼き菓子の納品は2月20日(土)となります。

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by spock0106 | 2016-01-17 23:39 | お知らせ | Comments(0)
<< 2月の予定 1月23日着のお菓子便締め切りました >>