2月の予定

寒いですね。冬だから当たり前だけど、寒いですね。もっと寒いであろう2月の予定です。

7日 四天王寺さんのわつか市。今年初のわつか市です。2月なんで鬼がやってきて豆まきがありますよ。

14日 枚方五六市。場所はいつもの10番林材木さんの倉庫内です。1月は違う場所だったのでドキドキしてました。

いつもの場所に戻ってホッとしてます。

そして農林会館の日本極東貿易さんfooさんへの納品は、20日です。

その前に両店舗共11日以降にボンボンショコラを納品します。バレンタイン用に欲しいねんという方はどうぞお問い合わせくださいな。

そして、お菓子便ですが14日着、28日着を予定しております。

2月のお菓子は、チョコ月間としてボンボンショコラはもちろん、焼き菓子にもチョコが増えます。チョコ好きの方はどうぞお楽しみに!

そして、ボンボンショコラ。バレンタイン用に2月1日から仕込みを始めます。たくさん欲しいねん。箱(100円)にいれたセットが欲しいねん。

20こ以上購入をお考えの方はそれまでにご一報いただけましたら、作る量を調整できますので助かります。

ご一報は、ほんと簡単にざっくりとした個数で構いません。こちらのコメント欄、フェイスブックのメッセージ、spock0106@hotmail.comに

お願いします。

e0328046_00184904.jpg
フランスアンティークの Grenier i-Deco グルニエ・イデコさんから、最近、購入しました。

買ってよかった〜と力強く思うほどの素敵さです。手作り市でのディスプレイに使いたいと思います。とても楽しみです。

そして、今週末は初出展のクリーマクラフトパーティーです。インテックス大阪3号館です。30、31日と開催されますが、

ひなた堂は31日のみの参加となります。こちら入場料が必要なイベントとなります。

初参加は毎回ドキドキです。作れるだけ、焼けるだけ持っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

そして、お手伝いとしてスペシャルゲストの登場です。どうぞお楽しみに!




[PR]
by spock0106 | 2016-01-25 01:25 | お知らせ
<< 2月のボンボンショコラ 農林会館のガレットデロア >>