クリーマクラフトパーティー終わりました

事前にメニューの告知よりも気力体力温存を優先した(どうもすみません)日曜日のクリーマクラフトパーティー、無事終わってます。

ほんと無事に終わりました。

たくさんの方々にお菓子を手にとっていただきました。どうもどうもありがとうございました。
e0328046_22474975.jpg
写真がね、急いで撮ったからろくなのがありません。めちゃくちゃたくさんあったんですよ。いつもの2倍近く作りました。

お菓子の運搬用の番重とタッパーが足りず、段ボールまで動員しました。

作らな、作らなとすごくプレッシャーな1週間でして、寝酒の焼酎を自粛して、酎ハイで我慢してたんですけど、どうもだるいんでアリナミンAを買いました。

薬局へ行かずに、ロハコで買いました。めっちゃ便利な世の中です。

今回は五六市で行列のできるシフォンケーキ屋りーのさんに送迎と手伝いをお願いしました。もうね、ほんと助かりました。

一人じゃ限界がありますね。りーのさんありがとうございました。またお願いします。

初の入場が有料のイベントでした。野外だと天候との戦いとなりますが、室内だったので気がラクです。

なんとねテーブルと椅子がついてました。借りようかどうしようか迷ってたけど、借りなくてよかったです。

家からも持って行ったし、りーのさんにも持ってきてもらってたのでテーブル4台です。せっかくなので全部使いました。

チェコ雑貨のあの方や、おなじみのあの方に、生駒からの方々に、チョコ大好きなあの方にとどうもありがとうございました。

初めての方々にもたくさん手にとっていただきとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

特に3度来てくださり、最後全部買いしていただいた方、おかげさまで気持ち良く帰宅できました。ありがとうございました。

フェーブが当たった方はどこかのイベントにいらしてくださいな。申告していただけましたら、きっといいことがありますよ。

今回はね、いろいろと勉強にもなり、楽しかったです。終わってみればですが。準備はね、ほんと大変でした。

横と向かいの売れてるお店を観察してとてもよい刺激となりました。

あんなけは作れませんが、私もがんばります。今回、初めましての方々、どうぞ他のイベントでお会いできましたら嬉しいです。

おなじみの方々は待ち構えてますよ。またどうぞよろしくお願いします。

次の週末は四天王寺さんのわつか市です。なんと豆まきがあるんですよ。小袋にはいった豆を投げるのであとで食べることもできますよ。

チョコ、今日から仕込んでます。焼き菓子も今月限定のチョコ系が増えます。どうぞお楽しみに!

ああ、あとfooさんでのチョコの予約受付は終了しました。どうもありがとうございました。美味しいのご用意しますので、もう暫くお待ちくださいね。

[PR]
by spock0106 | 2016-02-01 23:19 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2016-02-02 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spock0106 at 2016-02-02 22:37
コメントありがとうございます。
試験、お疲れ様です。やっとこさですね。
メニューね、明日、明後日にはと思ってます。
もう少しだけお待ちくださいね。
わつか市、とても楽しみです。
Commented by ゆき at 2016-02-06 12:25 x
遅くなりましたが、お疲れさまでした(^-^)
リーノ堺さんがスペシャルゲストやったんですね!やっぱり行きたかったです( ;∀;)リーノ堺さんも楽しんでたんでしょうね♪(笑)
Commented by spock0106 at 2016-02-08 19:12
> ゆきさん
そうなんですよ〜。りーのさんでした。色々お話しできて楽しかったです。
また参加した際にはぜひいらしてくださいね〜。
<< わつか市の予定メニューとお菓子... 2月のボンボンショコラ >>