人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1回目のお菓子便募集

2月15日(月)着予定のお菓子便の募集を開始します。いつもは土曜日に発送、日曜日に到着予定なんですけど、すみません、今回は土曜日の

宅急便の締め切り時間に間に合う自信がありません。。。日曜日発送とさせていただきます。関西なら即日便で(時間指定はできませんが、

夕方6時以降の配達)お送りすることができます。それなら日曜日に届きます。

今回の内容は、チョコレートのお菓子多めです。

送料が大阪発送、関西、中国、中部、北陸でしたら580円。信越、関東、四国、九州でしたら678円になります。その他の地域についてはお尋ねくださいな。

代金は、後から請求させていただきます。三井住友銀行か、ゆうちょ銀行へのお振込をお願いします。

1、ご住所、郵便番号

2、電話番号

3、お名前

4、希望の時間帯(午前、12−14時、14−16時、16時−18時、18−20時、20時−21時)

ご要望などお書きのうえ、spock0106@hotmail.com までご連絡いただけますか?ご要望は後からでも構いません。

ご希望の方にはボンボンショコラを追加でお入れできます。ボンボンショコラの分、お菓子を減らすこともできます。

内容のご指定は、ボンボンショコラの味の紹介後にお願いします。ただいま、製作中です。とりあえず希望数だけお知らせいただけますか?

メールの件名は「2月1回お菓子便希望」でお願いします。

ご質問や申し込みのメールについて、基本24時間内に返信しております。もし、返信がありませんでしたら、不着が考えられますので、

お手数ですが、当ブログの鍵コメント、またはフェイスブックのメッセージにてご連絡いただけないでしょうか?

予定数に達しましたら、締め切らせていただきます。どうぞよろしくお願いします。


by spock0106 | 2016-02-08 21:30 | お知らせ
<< お菓子便締め切りました わつか市、終わりました。 >>