人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子便予告とたま木亭未遂事件

2月2回目のお菓子便、22日の夜21時半から募集します。やっとこさ、カートをご用意しました。これで不着メールはなくなるはずかと。。。

今回のお菓子便の内容はバレンタインデーは終わってますがチョコ月間ということで、チョコ多めの内容となります。

今のところ決定してるのは、ダミエ、アマンドショコラ、ダクワーズショコラ、サブレショコラ、チョコ系のケイク。。。

あとはコンベルサシオンを入れようか、キャラメルショコラも美味しいんだよな〜とか、でも塩系も必須よねとか、ちょこっとチョコをつけた

サブレもすてがたいわねえとうんうん悩んでおります。今回、ボンボンショコラは入りません。来月に予定しております。

来月、ボンボンショコラのみでもクロネコヤマトの宅急便コンパクトでお送りできます。

カートですが、2セットご希望の方は数量2でお申し込み下さいね。金額は2000円とありますが、2000円前後となります。

詳細は明細を同封または、のちほどメールいたします。今回、初のカート使用でどきどきしております。不具合、不都合、ご意見などありましたら、

ぜひお知らせくださいね。未だ試行錯誤中です。どうぞよろしくお願いします。


で、たま木亭未遂事件ですね。今年初めに免許取得後、週1で運転の練習してるんですね。今回の目的地は宇治のたまき亭という有名らしいパン屋さんにしたんです。

で、某クッキー屋さんをお誘いしてぶい〜んと2時間近くかけて宇治まで走りました。そしたら駐車するのもすごく並んでて、お店に入るのも並んでて。。。

通りすがりのおばちゃんと警備員さんから一人は並んでた方がいいよ!とアドバイスをいただき、某クッキー屋さんに並んでもらって、私は駐車場の空き待ちと。

待ってる間、ふとこれは時間がかかりそうだから延長しといた方がいいかなと思いナビを操作(タイムスのカーシェアはナビで延長できるんです)したら、

延長できないし、貸出時刻が車乗った時間より1時間早いんですね。はい、1時間間違えて早く予約してました。。。そして、返却時間も

思ったより1時間早いわけでして。。。

というわけで、ソッコー帰らなあかんと、それでも予定返却時間オーバーしますが、どうしようもありません。(謝りの電話しました)

車で店にまわり、某クッキー屋さんを必死の形相で呼び、ぐわ〜〜!と大阪まで戻りました。

えらく疲れました。パン、食べたかった。。。必死で運転したから某クッキー屋さんはさぞや不安に感じたかと思われます。

どうもすみません。次こそはたまき亭でパンを買って食べましょう。
お菓子便予告とたま木亭未遂事件_e0328046_00440076.jpg
たま木亭に行ったけど、たま木亭には入れなかったという未遂事件でした。







by spock0106 | 2016-02-22 00:50 | お知らせ
<< 2月2回のお菓子便募集開始です fooさん、極東貿易さんに納品... >>