人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市、終わりました!とお菓子便予告

初で自分の運転で行ったわつか市、無事終了しました。どうもどうもありがとうございました!

天気大丈夫でしたね。願望でしょうが、大丈夫な気がしてたんですよ。でも、思ってた以上に暖かかった。。。春の陽気でした。
わつか市、終わりました!とお菓子便予告_e0328046_21434683.jpg
説明するすると言ってそのままのボンボンショコラは9種類プラスオランジェットをお持ちしてました。今週中に今度こそは説明しますからね!
わつか市、終わりました!とお菓子便予告_e0328046_21471905.jpg
開店前は準備に必死で、えらく中途半端な写真となりますがキッシュです。これはさばと大葉。もう1種類はレンコンベーコン。

キッシュの外側はサクサクとした甘みのないパイ生地のような生地で、中は卵、生クリーム、牛乳を混ぜたものなのでどんな具材でも合うんです。

タイカレーやナンプラー、パクチーというエスニックでもありです。だから魚!さば!と驚かれる方もいらっしゃいますが、違和感なく美味しいんですよ。

ディルとサーモンの組み合わせをしたいんですけど、ディルってどこに売ってるんですかね?

あと使いたいのは、ひよこ豆、エビ、バジル、ゆで卵、かき。。。来月、どれかが出るかもしれません。その前に道明寺さんもありますね。

今回もたくさんの方々とお会いでき、とても楽しくて嬉しい1日でした。出展者仲間からパンや鯛焼きをいただいたり、小さいかわいこちゃんから

「ひなたどうさん」の歌をいただいたり、有難い1日でした。どうもありがとうございました!

また来月もわつか市はありますので、どうぞよろしくお願いしますね。

そして、3月1回目のお菓子便ですが、明日の夜9時半から前回と同様にカートをオープンします。

ボンボンショコラはご希望の方のみお入れします。味のご指定をしたい方は、ブログにて味の紹介後にご連絡ください。

ご注文時にご要望欄にお書きくださってもよいですし、のちほどの連絡でもお受けできます。

作ってすぐに発送したいのですが、手作り市の準備と同時に発送の準備をするのが大変難しい状態となっております。

大変申し訳ないのですが、13日(日)の発送、翌日14日(月)着となります。なお、今回はダミエは入りません。

3月27日あたりのお菓子便2回目では入ります。ご検討、どうぞよろしくお願いします。





by spock0106 | 2016-03-07 22:10 | お知らせ
<< ボンボンショコラ9種とお菓子便... わつか市のメニュー >>