ボンボンショコラ9種とお菓子便のカートの案内

やっとこさ、今頃の紹介になりますが、わつか市、五六市のボンボンショコラです。写真、昨日と同じですみません。
e0328046_21434683.jpg
今回、ミルクチョココーティング多めです。

ビターチョココーティングから。

1、フォレノワール キルシュ入りビターガナッシュ、グリオットのパートドフリュイ、バニラ入りホワイトチョコガナッシュの3層。

2、カライブ ヴァローナのカライブという銘柄のカカオ分66%のチョコを使用。力強いカカオの風味。

3、ピスタチオ ホワイトチョコとピスタチオペーストのガナッシュ。

ミルクチョココーティング

4、パッションマンゴ 新作 南国フルーツの鮮やかな風味がミルクチョコとよく合います。

5、ノチェロ 新作 くるみのリキュール「ノチェロ」入り。ミルクチョコにナッツの風味をプラス。味に奥行きが出ます。

6、マロン 新作 マロンペースト、ミルクチョコ、ラムのまるでモンブランのような組み合わせと味わい。

7、ラベンダー ラベンダーの花で風味をつけ、ラベンダーのはちみつを使用。爽やかな風味。

8、キャラメルラム 新作 ほろ苦キャラメルと相性の良いラムの組み合わせ。ミルクチョコだけどビターな味わいです。

9。チェリーボンボン 昨年の初夏にキルシュに漬け込んださくらんぼ使用。

あと、オランジェットになります。

21日の道明寺さんの手づくりの市にもお持ちする予定ですが、3種類ぐらいになります。型抜きのを久々に作ろうかなあと思ってます。

4月にもね、まだ持っていく予定ですが気温次第です。20度を超えるようでしたらお持ちできません。週間予報で決めます。


今夜、9時半にオープンするカートはこちらになります → http://hinatadou.cart.fc2.com

お菓子の内容は未定ですが五六市にお持ちするものから選びます。定番のお菓子が何品か入ります。レーズンサンドも作ったら入ります。

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by spock0106 | 2016-03-08 20:00 | 商品説明
<< 五六市の日曜日 わつか市、終わりました!とお菓... >>