五六市の日曜日

13日の金曜日ではなく日曜日の今日は五六市ですよ。さっき、コンベルサシオンが焼きあがりました。

朝早起きしてカヌレを焼くため、急いで寝ます。お持ちするものですが、わつか市とほぼ同じです。

ないのが、キッシュ、フランボワーズとチョコのサブレ。あるのが、チョコレートのタルト、あんずのタルト、レーズンサンド。

レーズンサンドそろそろ終りです。ラムレーズン漬けて日が浅いのでプリプリしてます。これもまた美味しい。

以前電車で運んで乱れてしまい販売できなかったチョコタルト、明日は車でそーと運びます。

ボンボンショコラもたくさんありますよ。4月は3月より種類が減ります。気温が高ければ作りません。

ぜひ3月に召し上がってくださいな。4月作ったら、4月にも。

お菓子便、なんとか今日中に箱詰めできました。明日、長男に託して即日便で発送します。夜に到着予定です。

明日というか今日なんですけど、場所はいつもの林材木さんの倉庫内です。楽しみにお待ちしております!

[PR]
by spock0106 | 2016-03-13 01:22 | お知らせ
<< 五六市、終わりました! ボンボンショコラ9種とお菓子便... >>