五六市、終わりました!

4月の五六市、無事終了しました。どうもありがとうございました!今月は枚方ウォーカーに五六市が掲載されたそうで、とてもたくさんの人で賑わってました。
e0328046_18393759.jpg
自分で運転して2回目の五六市です。今回はちょっと不安な箇所(曲がって、曲がって、曲がって、合流)で前の車がその部分同じ道だったので

なるほど、なるほどと着いていけて参考になりました。来月まで忘れんようにせねば。。。

e0328046_18410903.jpg
1枚皿がたりず、同居を余儀なくされたミルリトンときんかんのタルト。ほぼ同じような材料ですが、別物の味わいです。

タルト、来月はまた違うフルーツとなりますよ。
e0328046_18414324.jpg
今月のケイク、紅茶とフランボワーズのケイク。紅茶入りのバターケーキに、自家製のフランボワーズジャムがだいたい真ん中に入ってます。

しっとり、紅茶の風味にフランボワーズの甘みと酸味がよく合います。

昨日はたくさんの方々にお会いでき、楽しい一日でした。計算に必死で一言にお声をかけれなかったり、ど忘れといいますか言葉が飛んでしまって

何を言いたいのかわからなくなる時もありますが、できれば一言でもお話ししたく思ってます。美味しかったというお言葉を目指して作ってますが、

そうでないお言葉もぜひいただきたく思います。もしお菓子に問題がありましたら、美味しくなかったら文句の10や100投げつけてくださいな。

接客の至らないところも同様です。改善のチャンスをいただけましたら、大変嬉しく思います。

決して恨んだりはいたしませんので、どうぞよろしくお願いします。

さて、次は土曜日の農林会館への納品、そして日曜日はお菓子便の発送です。お菓子便については明日の夜9時半にカートをオープンします。

こちらもどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by spock0106 | 2016-04-11 19:02 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ゆき at 2016-04-11 22:02 x
お疲れさまでした("⌒∇⌒")
昨日はわがまま子供に付き合ってくれてありがとうございました( T∀T)
子供も喜んでました(*^^*)

いつもひとりで何種類のお菓子を作って販売されて、ほんますごいです‼たくさんお客さんがきはると焦りますよね( ´Д`)忙し中でもお話できたらという気持ち、ステキです⭐blog呼んでてうちはむっちゃ嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)
Commented at 2016-04-11 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spock0106 at 2016-04-12 19:50
> ゆきさん
いえいえ、楽しかったですよ〜。こちらこそありがとうございました。
そして、私も喜んでます。

種類を作るのは好きだから出来るんで、全然すごくないですよ。食い意地です。
焦るのはね、なかなか慣れるのが難しいですね。。。
気持ちだけで、実行は難しく色々ご迷惑おかけして面目ないですわ。
早く接客が上達するよう頑張ります!
Commented by spock0106 at 2016-04-12 19:55
> とわさん
体調は大丈夫ですか?早く良くなることを願ってます。

四天王寺さんでのお菓子、美味しく召し上がっていただいて
とても嬉しいです。どうもありがとうございます。
農林会館は今回、カヌレはお休みとなりますが、他にも美味しいのを
色々とお持ちします。今、メニュー検討中です。
また体調がよろしければ、のぞいてみてくださいね。
<< 4月1回お菓子便は今日ですよ 五六市のメニュー >>