人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日バミバさん厨房販売の予約のこと

今月末、29日金曜日の祝日は八尾のクッキー屋さんhumming birdさんの厨房販売におじゃまします。

その時のメニューのご予約をカートにて受け付けます。今晩の20時にオープンしますので、よろしくお願いします。

今回、季節外れですがガレットデロアを2台お持ちします。どちらもフェーブが入ってます。小さい陶器です。がっついたりしたら

歯が欠けるので、ゆっくりお召し上がりくださいね。お子様はどうぞ気をつけてくださいね。

フェーブを引き当てたらその年は、幸運の年ですよ!

2台ともひなた堂がご用意します。1台はひなた堂のそら豆のフェーブが入ってて、当たりを引いた方にはひなた堂からささやかですが何かご用意します。

もう1台は、違うフェーブが入っててhumming birdさんからなにかささやかなプレゼントがあります。

プレゼントは食べてみないとわからないので、後日となります。当たったで!と厨房やイベントに押しかけてくださいな。
29日バミバさん厨房販売の予約のこと_e0328046_10242093.jpg
当て物的要素が強いので、恐れ入りますが、1家族各1カットづつでお願いします。(ハミバさんとひなた堂で2カット購入していただけます)

生菓子はプリン、パンナコッタ(いちご、またはラズベリーソース)、ロールケーキとなっております。

生菓子をお買い求めの方は、どうぞ保冷バックをご持参くださいね。保冷剤はご用意いたします。

キッシュは2種類お持ちしますが、味は未定です。一応カートはご用意してますが、味が決まるのはきっと直前かと思います。

決まりましたら、ブログにのせます。それからでもご予約は受け付けますので、どうぞおっしゃってくださいね。

フランス菓子ひなた堂 http://hinatadou.cart.fc2.com




by spock0106 | 2016-04-19 11:50 | お知らせ
<< カート、オープンしました! 農林会館のメニュー >>