ハミバさんの厨房販売のお礼とカレーヨーロレイヒ〜のメニュー

humming birdさんの厨房販売におじゃました昨日、無事終了しました。駅から徒歩20分という面倒な場所にも関わらず、

わざわざいらしていただき本当にありがとうございました!
e0328046_19374113.jpg
お馴染みの方々に、お菓子便のお客様、道明寺さんでご購入いただいた方に、この厨房販売でしかお会いできない方々ともお会いでき、嬉しかったです。

昨日は、カレーパンやフルーツ大福やカフェラテやこんにゃくそうめんやもずくと色々と差し入れをいただき、賑やかでもありました。

お腹が空いてたり、温かいものが飲みたかったりのナイスなタイミングでした。本当にありがとうございました。

今回の予約は初めてカートを利用しましたが、色々と至らない点がありご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ちゃんとね、メモして次回は改善しますからね。

ガレットデロア、ひなた堂のフェーブが当たった方は手作り市ででもおっしゃってくださいね。ちょっとしたいいことがあるかも。

年内でお願いします。6月のわつか市で行くという風に予告の連絡をいただけましたら、それ用にご用意します。

楽しみにお待ちしております。

キッシュやコンベルサシオンやさくらんぼのタルトなど写真を撮りたかったのですが、早朝から間に合うかドキドキしながらせっせと

焼いたり、切ったり、包んだりで、なんとか開店準備をすませると、心の余裕がありませんでした。。。
e0328046_19381746.jpg
ミルリトンです。これね、地味な見た目でどんな味かよう分からん感じですが、タルト生地にアーモンドパウダーたっぷりの生地は

じんわりと優しい美味しさです。見かけましたらぜひ手に取ってみてくださいね。

明日は芦原橋のソルトバレイにてカレヨーロレイヒ~です。入場料2000円にカレー代が含まれてます。

カレーだけでなく、物販や似顔絵や占いやお坊さんの人生相談やダンスやミュージックなど色々ありますよ。

明日のお菓子は、フィナンシェプレーン、バジルのサブレ、カレーのサブレ、パルメザンチーズのショートブレッド、

ディアマン、エンガディナー、パイナップルとココナッツのケイク、紅茶とフランボワーズのケイク、バナナのケイク、

ギモーブ、プラリンヌ。

朝焼いていくのが、カヌレ、あんずのタルト、タルトショコラ、もしかしたらカレーのマフィンサレを焼くかもしれません。

あと、プリンがあります。こちらはイートインのみとなります。スプーン買いに行ってきます。

カレー好きな方はぜひいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。





[PR]
by spock0106 | 2016-04-30 20:25 | お知らせ
<< カレーヨーロレイヒ〜vol.4... 明日のキッシュ >>