農林会館に納品してきました

農林会館のfooさん日本極東貿易さんに納品してきました。もう外は汗ばむ陽気ですね。車の中、もわもわでした。

すみません、写真がね。。。カメラ持っていくん忘れまして。。。ありません。想像してくださいな。

fooさんに方には

・フィナンシェピスタチオ ピスタチオペーストをたっぷり使ったフィナンシェ。一筋の自家製フランボワーズジャムがアクセントです。

・マドレーヌ  きび砂糖使用、バニラビーンズ入り。素朴ながらもじんわり美味しいんですよ。

・トンカとチョコのケイク バニラのような杏仁のようなよい香りのするトンカと相性のよいチョコの組み合わせのバターケーキ。

・レモンとチョコのケイク レモンピール、レモンの皮のすりおろし、リモンチェッロ(レモンのお酒)とレモン尽くし。ふわっとレモン香ります。

・紅茶のサブレ さくさくほろほろ紅茶のよい風味のサブレ。

・ヘーゼルナッツのサブレ ヘーゼルナッツの独特の甘い風味が美味しいサブレ。

・ガレットペカン ペカンナッツたっぷりざくざく食感の厚焼きサブレ。

・フロランタン アーモンドとくるみ入りのヌガーをのせたサブレ。

・チュイール アーモンド入り、バニラ風味のぱりっとした食感の薄焼きサブレ。アイスとも合いますよ。

・パルミエ お馴染み源氏パイの100倍美味しいパイ菓子です。

・ギモーブレモン ふわふわもこもこ、レモンの甘酸っぱさが美味しいマシュマロ。

日本極東貿易さんには

・フィナンシェピスタチオ

・エンガディナー くるみ入りヌガーを発酵バターたっぷりの優しい味わいの生地でサンド。コーヒーによく合います。

・マドレーヌ

・サブレフロマージュ 新作サブレ。エダムチーズ入りの塩味のサブレ。

・トンカとチョコのケイク

・レモンとチョコのケイク

・サブレマルブル マーブル模様のサブレ。アーモンドの風味があとひきます。

・サブレココ さっくさっくのココナッツ風味のサブレ。

以上となります。

イベントは6月もでますが、納品は今月で夏のお休みに入ります。よいお天気の週末、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

さて、次はお菓子便発送の準備に取り掛かります。ご注文いただいた方々、もう少しお待ちくださいね。

[PR]
by spock0106 | 2016-05-14 14:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 5月2回お菓子便のこと お菓子便締め切りました >>