人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レモンのお菓子とパン」今日からです

レモンのお菓子とパン 蒲生4丁目駅から徒歩3分のところにあるお菓子屋さんcacicoさんにてレモンのイベント、今日から始まってます。
「レモンのお菓子とパン」今日からです_e0328046_12291833.jpg
今日のみ販売のレモンのマフィン。甘酸っぱいレモンカードを作って、生地に練りこんでます。上のクランブルはザクザクとした食感。

他には、ギモーブ・シトロン レモンのマシュマロ、ふわふわもこもこ、甘酸っぱいレモン味。

レモンとカルダモンのサブレ 上品な風味のカルダモンとさわやかなレモンの組み合わせ。

レモンと紅茶のサブレ  さくほろ食感のサブレに紅茶とレモン。

レモンと紅茶のケイク レモンピールと紅茶入りのしっとりきめ細かな生地のケイク。焼き上がりにリモンリェッロ(レモンのお酒)を含ませてます。
「レモンのお菓子とパン」今日からです_e0328046_12315270.jpg
レモンとラベンダーのケイク ヨーグルト入りの優しい味わいのバターケーキにラベンダーとレモンで優しい風味にまとまってます。

レモンとローズマリーのケイク フレッシュのローズマリーを刻んで入れてます。ローズマリーの甘い香りとレモンのきゅっとした酸味がよく合います。

レモンとココナッツのケイク レモンピールとココナッツパウダー入りのバターケーキ。レモンの風味とココナッツのもふもふ感がおいしいです。

と、以上になります。マフィンは本日木曜日のみ販売、他のお菓子は売れ切れしだい終了となります。

他には会場であるcacicoさん、coco CAMELさん、お菓子あずきさんのレモンのお菓子やジャムがいろいろ、ebisu堂さん、そらとぶパン舎さん(土曜日のみ)の

パンもあります。私もいろいろ買ってきましたよ。駅からすぐですので、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

大阪府大阪市城東区今福西1-11-13 070-5660-6912 2日(木)〜4日(土)10:00~18:00

どうぞよろしくお願いします。さて、次はわつか市の準備がんばります!




by spock0106 | 2016-06-02 13:03 | お知らせ
<< わつか市のメニュー 湊川公園手しごと市、終わりました >>