わつか市、終わりました!

6月のわつか市、無事終了しました。足元の悪い中、足をお運びいただきありがとうございました!

そして、準備不足のためお待たせしたり、ごちゃごちゃしまして申し訳ございませんでした。

いつも通り早く着いてたんですよ。雨がすぐ止むと思って、あまり雨対策の用意をしてこなかったのでえらい目にあいました。

雨よけビニールを1枚しか持ってなかったので後方のみ雨を防ぎ、左右からはしとしと降り込むのでテーブルを縮小し、濡れるからギリギリまでお菓子を

並べなかったらたら、時間が足りずもうごっちゃごっちゃの品揃えに。。。ほんとすみません!

今後は雨グッズは常に準備しておきます。予約分は事前に出発前に取り分けておきます。近くだからと気が緩まないようにします。

今後しっかりと改善いたしますので、どうぞお許しを。。。。

今日も、いつもの方々にお久しぶりの方々に初めましての方々とどうもありがとうございました。夏休み前にお会いでき、とても嬉しかったです。

たくさんお買い上げいただいた方、がしがし召し上がってますか?あれもこれもとありがとうございました。いつものご姉妹の方にはバタバタどたどたと

失礼しました。いつもかもしれませんが。。。当たりフェーブをご持参いただいた方、すみません、メール届いてないようです。例のものは

八尾の厨房にて改めてご用意させていただきますね。お菓子便のお客様もありがとうございました。またお待ちしておりますね。

一人一人お礼を述べたいのですが、本1冊分になりそうなので、泣く泣く割愛させていただきます。続きは私の心の中で思い出しつつにやにやさせていただきます。

e0328046_18090746.jpg
ひと落ち着きしたあとの写真は、なんだか疲れてます。。。

e0328046_18110096.jpg
杏とココナッツのガトー、キャラメリゼした杏をサンド、普通の杏とココナッツクランブルをトッピング。生地にもココナッツが入ってるのでココナッツ、ココナッツしてます。

e0328046_18103107.jpg
ほんと裸で写真撮っとけばよかったです。ブルーベリーのタルト、クランブルのせ。とてもかわいいお姿でした。

わつか市の参加は、次は11月になります。パイやチョコや栗のお菓子をお持ちしますので、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

明日、(たぶん夜)に火曜日に募集のお菓子便の案内をします。11日発送予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました!


[PR]
by spock0106 | 2016-06-05 20:11 | お知らせ
<< 6月1回お菓子便は明日です わつか市のメニュー >>