父の日マルシェその3

またまた続きなんですけど、ドリンクもいろいろあるんですよ。コーヒー、カフェオーレ、紅茶はもちろんなんですけど、

e0328046_18522477.jpeg
先日、打ち合わせでお店に行った時に試飲したのがこれ。いちごバナナスムージー。いちごとバナナと牛乳とヨーグルトとシロップをバーミックスで

ぐわーと混ぜたものなんですけど、いちごミルクの乙女な感じにバナナのまったりとした味わい、ヨーグルトで甘ったるくなく爽やかにまとめてます。

凍らせたいちごとバナナを使うのでトロッとしたシェイクのような食感です。

あと、自家製いちごシロップをつかったいちごソーダ。こちらはシロップに限りがあるので今だけですよ。

コーヒー、紅茶ともに、こちらはプラス50円でアイスクリームのせのフロートにできますよ。

あと、もともとフロートになってるのがコーヒーゼリーフロート。コーヒーゼリーにカフェオーレを注ぎ、アイスクリームをのせてます。

ちゅるんちゅるんとした食感が美味しいとシフォルさんが申しております。humming birdさんのブログでも色々詳しく書いてますので、

どうぞそちらものぞいてみてくださいね。

明日はお持ちするお菓子を紹介しますね。つづく。。。


6月2回のお菓子便、来週の火曜日夜9時半に、カートあけます。クール便使用でいつもの送料にプラス200円となります。ご負担をお掛けして申し訳ないです。

ダミエいれます。まただいたいのメニューを含めて改めておしらせします。ご検討よろしくお願いします。




[PR]
by spock0106 | 2016-06-16 22:14 | お知らせ
<< 父の日マルシェその4 父の日マルシェその2 >>