海の日マルシェ終わりました!

海の日に東生駒のシフォルさんの店舗で行われた海の日マルシェ、無事終了しました。暑い中どうもありがとうございました!

来るだろうと思ってた方々に、思いもしなかったお久しぶりの方々に、先月から引き続きの方々に、会いたかった方々に、初めての方々にお会いでき

とても嬉しい一日でした。

ご近所の方々もいますが、あちらこちらから本当にありがとうございました。そして、たぶん一番遠くからやってきたのが、今回のゲストのコボトベーカリーさん。

開始早々、みなさんパンを楽しそうに選んでらっしゃいました。コボトさんのパン、どれもこれも力強い表情で美味しそうです。
e0328046_00042951.jpg
開店前に大急ぎで撮ったので大変微妙な写真が並びますが、お許しください。。。早く着いたんですよ。荷物を降ろし、車を止めに行った駐車場で

発券機のトラブルがありまして、このまま待つか、違うとこへさっさと行くかの選択を誤りまして、待った上に他のとこに行くという大変時間の無駄という結果に。。。
e0328046_00045128.jpg
なんのお菓子かわかりませんね。あんずのクロスタータを撮ればよかったですね。イタリアのジャムのタルトで、ジャムの美味しさを味わえるお菓子です。

味見して美味しかったのでお持ちしました。とびっきり美味しくできたあんずジャムがタルト生地に乗ってるんですけど、あんずの爽やかな酸味と

優しい甘みとバニラと杏仁の風味がふわ〜〜と口いっぱいに広がります。次のお菓子便に入れますね。
e0328046_00112764.jpg
シフォルさんのシフォンケーキのショーケースの写真がほんと証拠写真ですみません。ババーンと6種類。べっぴんさんのお顔で並んでます。

さて、来月は8月21日。ゲストはホミベーグルさんです。ずんぐりしたお姿が特徴的で、温めると外はパリッと、なかはふんわり、思い浮かべるとよだれが出ます。
e0328046_00085988.jpg
詳細はまたお知らせしますが、予定を空けておいてくださいね。

そして、お菓子便ですが、19日火曜日の夜9時半にオープンします。発送は23日土曜日、翌日着予定。

詳細は19日の午前中かお昼ぐらいにもう1度お知らせします。ギリギリになりすみません。。。




[PR]
by spock0106 | 2016-07-19 00:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 7月2回お菓子便、今日です 海の日マルシェのメニュー >>